N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月19日のネタ・ニュース
昨日は自分の不注意から持病を悪化させて夜中になかなか眠れず。
今日は昼間中寝てました。
したらあかん事があったのをを完全に忘れてたよ…。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

人には言えない好きな漫画 (カゼタカ2ブログch)
 少女漫画系は特にリアルでは言いにくいですね…。

 動物のお医者さんはまた別ですけど。

アニメ化してほしい漫画書いてけ (カゼタカ2ブログch)
 マテリアル・パズル(恒例)。

女の子が出てこない名作アニメ教えろ (カゼタカ2ブログch)
 カイジかなあ(美心は無視)。

ゲーム史上最も『世界観が独特過ぎる』ゲーム (ゲームだらだら速報)
 シーマンかな。

ガチで難易度高いゲームってどんなの? (ゲームだらだら速報)
 世界樹シリーズ…と言いたいところだけどもっと理不尽な難易度の
 ゲームは山ほどあるらしいからなあ。Ⅱの夜幼子だけは別格で
 あれは運ゲーらしいが。


[ニュース]

藤田まぐろ「ケロケロちゃいむ」1巻、期間限定で無料配信
 (コミックナタリー)
 懐かしいな。絵柄が好きだった。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2489-5c3226a9