N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月18日のネタ・ニュース
今日はうちの家族と姉家族で焼き肉に行ってました。
ジュースを頼んだつもりが何故かチューハイが来て
仕方がないので飲んだら昼間中寝てました…。
飲まずに両親にやればよかったなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

「  猫  」  で  最  初 に 連 想 し た キ ャ ラ (ねこメモ)
 ねこ。猫ではなくねこ。

主人公かっけえぇえぇええぉぇェエ!!!ってなるアニメ教えてくれ
 (デジタルニューススレッド)
 スパイク(カウボーイ・ビバップ)。

【物理】なぜ高校での物理の履修率が下がってしまったのか
 (宇宙&物理2chまとめ)
 個人的には好きな科目で選択で履修したんだけど苦手な数学が
 絡むから成績は悪かったかなあ。今は数学も好きだけど。


[ニュース]

「男性器かみ切る」は冗談、南米原産の魚パクー (CNN.co.jp)
 という訳で安心して泳げますね。

【速報】TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』が10月2日
 19:00から放送!――『ポケットモンスター赤・緑』を遊んだ人は必見

 (電撃オンライン)
 テレ東系列だから地元の放送局じゃ観れないなあ。
 DVD1巻を借りて面白ければ続きを観るって感じか。

はだしのゲン「閉架」に 松江市教委「表現に疑問」 (47NEWS)
 確かに描写がキツいし内容的にも偏ってるけど閉架ってのは
 何かモヤモヤするな。自分に子供がいたら見せるだろうし。
 偏った内容に関しては「真に受けるな」って言えばいいだけだしな。

「風立ちぬ」の喫煙描写に苦言、日本禁煙学会がスタジオジブリに
 要望。
 (ナリナリドットコム)
 これもモヤモヤする問題。
 親がきっちりと教えればいい話なんだけどなあ。
 メディアに責任転嫁してどうするの?

[画像]

【画像】日本のスイカがヤバ過ぎると話題に (ゴールデンタイムズ)
 本当にこういう事をやるかwww

【閲覧注意】地球に実在する化け物の画像貼って毛
 (哲学ニュースnwk)
 ※閲覧注意
 世界樹のFOEみたいなのがいた。


[イラスト]

【画像】ポケモンのフウロとかいうエロエロボディwwww (ひまねっと)
 ※微エロ注意
 フウロ以外にも色々イラストがあってなかなかいい感じ。

[漫画]

【画像】ドラえもんの短編漫画描いたったwwwwwwwwww
 (あじゃじゃしたー)
 異常なほどのクオリティ。


[動画]

押すと「きゅうきゅう」鳴くよ。オモチャみたいなウスタビガの幼虫
 (カラパイア)
 ※虫注意
 いかにもオモチャっぽいのがwww


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2488-2b11db94