N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月14日のネタ・ニュース
昨日から仕事が終わったすぐ後に畑の草引きをしてるんですが、
終わったらぐったり気味ですわ。その後は寝てばかりだという。
直射日光がきついからだろうなあ。
昼寝しない間は履歴書等を書いてたんですが
それもまた止まるかなあ。あと2日は草引きやりそうですが。

ってか、自分が初めに「毎日一畝、畑の草引きしようか?」って
提案したのに母親が「おとんが除草剤撒くからいい」って言ったのを
真に受けてやらなかったら雑草ぼうぼうになったって具合ですわ。
親父は気まぐれで除草剤撒いたり撒かなかったりするらしいんで。
初めっから草引きやってりゃ良かった。



さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

コミケ84 1日目 実況 まとめ
コミケ84 2日目 実況 まとめ
コミケ84 3日目 実況 まとめ (ニュー速VIPブログ)
コミケお疲れ様でしたー。また色々な伝説が生まれたみたいですね(笑)
自分も家が関東にあったら毎年でも行くのになあ。
ネト友にあうには絶好の機会ですし。

【画像】 コミケ、会場内に雲ができる (痛いニュース)
 凄く汗臭そうで嫌すぎる…。

コミケの徹夜組なのだが、徹夜組の憂鬱を聞いてくれないか?
 (NAVER まとめ)
 いくらぼやいても規律違反をする言い訳にしか聞こえないんだが…。
 そういう事は然るべきところで言えよ。

【超悲報】またまた冷蔵庫で寝転がる奴がwwwwww
 (ゴールデンタイムズ)
 にゃー。


[画像]

この世には宝石のような輝きを持つイモムシがいる…その名も
 「ジュエル・キャタピラー
 (らばQ)
 これは確かに綺麗。

コウガイビルのあーたん、ワクワクお食事タイム。今日の献立は
 ナメクジだよーん☆(ヌメヌメ動物閲覧注意)
 (カラパイア)
 ※閲覧注意
 タイトルで噴いたwww


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2485-ef8d6e98