N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月11日のネタ・ニュース
天気予報見てると昼から雨が降る模様。
昨日みたいに夕立になったら嫌なんで午前中に更新。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

バトル漫画で「あ、こいつデキるな」って思うキャラのセリフ
 (ジャンプまとめ速報)
 プリセラさんの「力に力で対抗するなんて馬鹿のすることだよ。
 でも…私は馬鹿だから、それしか能がないんだよ!」
 が真っ先に思い浮かんだ。

【非婚化・氷河期世代オワタ】 35歳すぎて結婚できるのは絶望の
 男性3%www もうおまえら諦める覚悟はできたか?

 (ニュース30over)
 ネタかマジかは知らんがこの手の記事はたまにみかけるけど…
 まあ自分は色々あったから結構前から観念してるところは
 あるかなあ。家庭を持って賑やかな中看取られて逝くってのは
 理想としてはあるんだけど。出来なかったら出来なかったで
 一人で好きなことして過ごそうかなと。リアルの友人が
 全くいないわけじゃないからそこまで寂しくはないだろうし。
 あと両親がいなくなって家に完全に一人になったら
 犬を飼おうかともと思ってたりする。

「もうこいつがヒロインでいいじゃん」って思ったキャラ
 (ひまねっと)
 ゼロクロは当初の作者の予定ではヒロインはクリムだったみたいだけど

 見事にミト様に食われたよね…。最終的には作者の中ですら
 ミト様が公式になったし。

しいたけ育てるよ( ´ー`) (哲学ニュースnwk)
 育つ過程の画像が結構エグい。

俺らが小学生のころ、小さなファミコンショップ乱立してたよな
 (ゴールデンタイムズ)
 あったなあ。雰囲気的に結構好きだった。
 TSUTAYAや電機店に駆逐されたんだろうが。


[コラム]

「無断転載を注意すると絵描きの独裁になる」という発言について。
 (おたくのひとりごと)
 正論かと。

自然界に存在する10のサディスティックな殺し屋たち (カラパイア)
 なかなかエグい生き物ばかりですなあ…。

メイドや運転手を月額2万円で雇えるなど生活費が激安で済む5つの国
 (GIGAZINE)
 こういう国ではその代わりに犯罪が多くて住むのに慣れてなかったら
 素寒貧にされて路頭に迷う人も多いって聞いたことがあるな…。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2482-ebbf570e