N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月9日のネタ・ニュース
今日は部屋の掃除をしました。何ヶ月ぶりなんだか…。
やはり昼寝してばかりだと行動力が鈍っていけませんな。
あと少し前にHDDレコーダーの録画リストを整理したんですが
観るのがほぼ不可能なほど特番が溜まってたので
それらは全消去しました…。
またそのうち似たようなのがやるだろうと。
それでもアニメがかなり溜まってましたが。
ほとんどは観たけどまだアニメ3話とアニメ特番(2時間)が
1作残ってるなあ。
あと未消化の漫画と同人誌が(ry


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

ゲームボーイの思い出 (ひまねっと)
 ポケモン(初代)と夢島の思い出が強いな。あとテトリス。

切なくなるゲームBGMのオススメ教えて (ひまねっと)
 AIRの夏影。

おすすめの歴史系、戦記系漫画とその概要を書いてくスレ
 (VIPPERな俺)
 銀河英雄伝説を推しとく。内容的にはSF三国志って感じ。


[ニュース]

朝日新聞「子供のご両親はゲーム機を偶然装って踏んづけて
 壊したっていいんです」
 (Togetter)
 いくら何でもそれはちょっと…。
 目的のためには手段を選ばないってどうなんですかね。
 あとゲーム機がなくなっても子供が親の思う通りに行動するとは
 思えないんですが。

[コラム]

10の魅力的才能を持つサヴァン症候群の人々 (カラパイア)

 まあ頭の回路が人と違う人は特異な才能を持ってたりするわな。
 自分もそっちの人間だから分かるんだが。
 自分の場合、思考力(特に分析力)が高い代わりに人付き合いが
 ど下手っていうね…。

気分が悪い (はてな匿名ダイアリー)
 なんか…どっちもどっちって感じ。老人の方もやり過ぎだし。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2480-9c9163f3