N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月3日のネタ・ニュース
相変わらず昼に寝ないための対策を色々考え中(諦めが悪い)。
しかし昨日は油断してたらまた寝てしまって更新する時間が
無くなってしまいましたな…。
まあ今日はほとんど寝ずに過ごせましたが。
寝てばっかりだと体もなまって衰弱するなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

日本が右傾化する事を懸念してる日本人ってなんなんだよ
 (ニュース30over)
 ネトウヨみたいな差別主義者が増えるならそりゃ警戒するわ。
 中韓が面倒な国家って認識だけには同意するが。

ガンダムシリーズの艦船の大きさランキング作った (ニッコリン)
 ソレスタルビーイングでかッ!!

寺「男子はパンツ脱げば100点、女子は200点だぞ!」 → 
 男女合わせて約20人が全裸に
 (ニュー速クオリティ)
 こんなアホで違法スレスレなゲームやったらそりゃ怒られるわwww

お前らミニ四駆やってないの? (ぶる速-VIP)
 初代世代だったな。ライジングサンとかシューティングスターとか。

グーグルアースを使って核爆弾投下をシミュレートできる
 インタラクティブサイト「NukeMap3D」
 (カラパイア)
 怖えよ。

【閲覧注意】 飛 行 機 墜 落 事 故 の 怖 さ は 異 常
 (カオスちゃんねる)
 ※閲覧注意
 都市伝説的に色々聞いてるけど確かに怖い。


[画像]

「このエイリアンのような凶悪な歯、何の動物のものかわかる?」
 意外な正体とは…
 (らばQ)
 そいつかよ!(笑)


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2474-afe77dff