N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月24日のネタ・ニュース
昼前くらいから恐ろしく眠くなって結局夕方まで寝る羽目に。
やっぱり朝早くから仕事をするのと関係がある気がするなあ…。
あの親父にはいくら言っても無駄だろうけど。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

主人公 vs 主人公の影ってすごく燃える (ろぼ速VIP)
 リンクの冒険が真っ先に思い浮かんだ。

リアルでネット用語使う奴なんなの?????? (ネギ速)
 滅多に使わないなあ。オワタくらいか。

[画像]

巨大昆虫ロマンシリーズ、成人男性の手のひらサイズに匹敵する
 世界最大のカミキリムシ「タイタンオオウスバカミキリ」

 (カラパイア) ※虫注意
 でかッ!!

17年前の萌え絵wwwwwwwwwwwww (キニ速)
 確かに古い感じはするけど十分イケるな。


[動画]

うにょうにょ触手が飛び出す ラスボス感あふれる燃焼実験がやばい
 (ねとらぼ)
 ヘビ花火みたい。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2463-30e0d635