N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第2話簡易感想
さて、BAMBOO BLADE C 第2話の簡易感想を。

□前回出てきた3人、大塚円子(マル)、鍋山沙美(サミ)、
 朝比奈希輝(キキ)の実績が。
 どの子も全国でトップクラスだという…。
 特にキキは全国2位まで行ってるし。
□そしてその実績を調べたチコ。
 3人になぜ剣道を辞めたのかと問う。
 しかし3人はもう自分達はただの女子高生だとチコに言う。
 ってか合間合間に剣道と関係ない話が挟まるのが何か笑えるw 
□3人がハンバーガーとか食べたことがないのは剣道に強くなるための
 食事の管理のためかー。随分と辛いな…。
□チコになぜ剣道を辞めたのかさらに問われて答える希輝。
 自分達の生き様に気安く触れないでくれと言わんばかりの
 迫力で言ってるのが…。

□場面は変わって服屋へ。
 ファッションを楽しもうとするもどうにも慣れない3人。
 普通の女の子とはかけ離れた世界で生きてきたのか。
 ある意味ではかわいそうだな…。
 やってる間は充実してたんだろうけど。
□日本一を目指して強くなるためにずっと修行してた3人。
 しかし越えられない壁を目の当たりにしたという。
 そこで出てきた榊心の名前。やはり出てきたかという感じですな。
 そして山田梅子(沢宮エリナ)の名前も。
□人の事を勝手に語るサミに対して怒るキキ。
 3人と稽古したら強くなれるかなと思ってたと言うチコに対して
 それくらいなら付き合うというサミとマル。
 キキだけ嫌だと言ってるが。
 序盤から前2作とは毛色が全く違う話になってるなあ。
□続いて作道(スズハル)について言及するキキ。
 嫌がってる人間に無理やりやらせるもんじゃないと。
 しかしスズハルはなぜかまだ剣道への未練を捨て切って
 ない様子と聞いて道場へ押しかけるキキ達3人とチコ。
スズハルがいる道場の部員をメッタメタにするキキ。
 さすがに強いなw
□そしてそこへ来るスズハル。
 そして気に食わないとばかりにスズハルに勝負を仕掛けるキキ。
 引導を渡してやると。
しかしあっさりとやられるキキ。
 スズハルどんだけ強いんだよ!?
□やられたキキはその才能に惚れ込んでスズハルを鍛え上げると
 決意。デレようが凄すぎるわwww


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2461-34e43260