N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月20日のネタ・ニュース
最近敷地内の草刈りを始めました。結構体使うもんですな。
出来の方は親に「虎刈りみたいにしか出来てない」って
言われるレベルなんですがw まあまだ始めたばかりですし。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

東大卒の女性「転職する度に周りにバカが増えて辛い。
 友達も出来ない」高学歴女の悩みとは
 (痛いニュース)
 ああ、勉強「しか」出来ないって人ってやつね…。

「子供の部屋に隠されていた変なものって何がある?」親たちの回答
 いろいろ
 (らばQ)
 色々変なものを隠すもんだなあ。


[ニュース]

[聖闘士星矢]少女版「セインティア翔」が連載へ
 アテナ守る少女たちの物語
 (マイナビニュース)
 どうしてもプリキュアみたいなのを思い浮かべてしまうんだが…。
 狙ってやってるのかね。

[コラム]

人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】
 (NAVER まとめ)
 人を呪わば穴二つって事かね。

人間の頭をそのまま他人の体に移植することが可能に(イタリア研究)
 (カラパイア)
 つまり首から下だけ性転換ってのも可能になるって事ですなw


[画像]

いい夢見れそう…映画やゲームなど趣味をとことん追及した
 ベッドルームの写真17枚
 (らばQ)
 >4は地震が起きたら大変なことになりそうw

美し地球。地球の隅々からドラマチックな光景を見渡してみよう
 (カラパイア)
 凄い光景ばかりだな…。

[マンガ]

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第68回「振り込めサギが、
 いまだに続く理由~ウソの
見抜き方」 (ゆうメンタルクリニック)
 あまりの超展開に噴いたwww

[その他]

あなたの年収が世界の上位何%でどれぐらい恵まれているかを
 見せてくれる「Global Rich List」
 (GIGAZINE)
 少し不具合があるけど面白いサイト。
 自分の年収でも世界ではトップクラスです。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2457-ccb99e4e