N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月18日のネタ・ニュース
最近親父と仕事してて思うんですが、どうにも自分が自己評価を
低く見積もってしまう事があるのは親父がすぐに自分の事を"無能"扱い
するからじゃないかと思うんですよね。
多分小さい頃から度々そういう事を言われてきたんじゃないかと。
子供は親に言われた事を素直に受け取ってしまいますし。
まあ一因でしかないとは思いますが。それ以外にも理由がありそうです。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

選挙に行くやつの方が行かないやつより偉いという風潮wwwwwww
 www
 (まとめいど)
 「政治を軽視する者は、政治に復讐される」っていう銀英伝の台詞を
 思い出した。

大人になって良さが分かる物といえば? (哲学ニュースnwk)
 勉強、両親の大切さ・偉大さか。

【画像あり】北海道は変わった地名が多いけど中でもトップは
 (暇人\(^o^)/速報)
 初っ端から噴いたwww

スポーツ漫画にありがちな展開 (あとろぐ速報)
 まさかの最後www


[ニュース]

[予約開始] 漫☆画太郎先生が描く世界名作劇場の iPhone 5
 専用ケースが出るんじゃーッ!!
 (たのしいiPhone! AppBank)
 さすがは漫☆画太郎www

[画像]

何かスッキリしない「ぐぬぬ…」という気持ちになる写真いろいろ
 (らばQ)
 ぐぬぬ…。

【画像】 なぜ深海生物というものはこうも魅力的なのか
 (ラビット速報)
 ※若干閲覧注意
 やはりキワモノが多いな…。

[コラム]

あなたの『ファイナルファンタジー』の略し方は? ─ 「ゲームくん」で
 明かされた驚愕の結果
 (iNSIDE)
 やっぱりエフエフって略すかなあ。ファイファンはしっくり来ない。

「我が家の2階から歴史的文書が」 30年前のコミケカタログが話題に
 (ねとらぼ)
 かなり貴重な資料じゃないのか。

「デンマークの税金は高いけど、生活の質はアメリカよりはるかに高い」
 この比較に対する海外掲示板の反応
 (らばQ)
 北欧はのんびり暮らせそうなんでいいですな。
 移住するのは難しいみたいですが。


それではまた次回ー。


 

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2455-4de47730