N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月17日のネタ・ニュース
今日は気晴らしに神戸へ行って来ました。
カラオケでカブトボーグの主題歌を歌いましたが
かなり歌いづらかったですな…。
あと電車の中で昨日買った高杉さん家のおべんとうを読みましたが
かなり面白かったです。特に最後の方。
温巳と久留里の恋愛フラグ立ちまくりじゃないのかwww


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

全米が震撼するハリウッド映画”ANPAN MAN”にありがちなこと
 (ゴールデンタイムズ)
 アメリカナイズされすぎwww

「らんま1/2」のシャンプー可愛すぎワロタwwww (ひまねっと)
 初めのイラストだけでも見る価値がありますなw 確かに可愛い。

ゲームで一番感動したイベント「MOTHER2:エンドロール」
 「聖剣伝説:しゃべらない主人公が一言喋る」
 (マイナビウーマン)
 CLANNADのトゥルーエンドかなあ。あとクロノトリガーの真エンド。
 やってなくてニコニコで見ただけだけど第3次スパロボαの
 最終決戦も感動した。

この世の不思議。原因が良くわかっていない10の神秘的現象
 (カラパイア)
 オカルトちっくな話ばかりで怖いな…。


[ニュース]

聖地巡りちょっと待って! 農業アニメ「銀の匙」がお願い (ねとらぼ)
 口蹄疫が発生したらうちの敷地の入口に石灰を撒いたりしますしな。

[コラム]

「実はたった1世代」ってモノや慣習は無数にある。ちょっとこの事実に
 お前ら恐怖したほうがいいです。
 (DDN JAPAN)
 そういうもんなんかね。

皮膚の質感がここまで鮮明に!人の肌を細胞レベルまで忠実に再現する
 新しい技術が開発される。(米英研究)
 (カラパイア)
 PS6あたりで実装されそうですな。


[画像]

怒ってる?怒ってるの?アングリーバードな鳥たちの表情をとらえた写真
 (カラパイア)
 激おこぷんぷん丸。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2453-de66bdde