N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2013年沖縄旅行レポート 3日目
さて、2013年沖縄旅行レポート 3日目を。

再び朝6時に起床。
晴れていたので7時くらいから与那覇前浜ビーチへ泳ぎに行くことに。
ビーチ付近の道で結構迷いましたな。明確な標識がなかったんで。

んでもって与那覇前浜ビーチに到着ー。

     与那覇前浜ビーチ 

ここもかなり綺麗なビーチでしたね!!!!!
白い砂浜と透明な海がずっと広がってました。
朝方なので人がほとんどいませんでしたし。
海の家がまだ開いてなかったのがちょっと残念でしたが。
あと朝食関連で時間が若干押していたので十分満足するほど
泳げなかったのも残念だったかなあ。
でも泳ぐのをかなり堪能出来ましたね。

ひとしきり泳いで宿に戻って朝食を食べた後、
宮古島で行きたかった所を色々と回ることに。
道中では南国の花が色々と咲いてましたね。
初日も言ってましたがサトウキビ畑があちらこちらに広がってたりも。 

  島に咲いていた花(1)   島に咲いていた花(2)   島に咲いていた花(3) 

  島に咲いていた花(4)
   島に咲いていた花(5)  島に咲いていた花(6) 

  サトウキビ畑
 

まずは宮古そばで有名な丸吉食堂に行ったんですが…休みでした。
残念。仕方がないのですぐ近くにあった別の店で昼食を摂ることに。

その後、観光農園ユートピアファーム宮古島へ行くことに。
ここもかなり綺麗でしたね!!!!!
色んな南国の花を鑑賞できてかなり満足でした。

 アテモヤ

  農園 アテモヤ 

 パパイヤ

 
農園 パパイヤ     

 パパイヤの実

 
農園 パパイヤの実 

 バナナの実

 
バナナの実 

 マンゴーの実

 
農園 マンゴーの実 

 農園に咲いていた色んな花

 
農園 花(1)   農園 花(2)   農園 花(3)

  農園 花(4)   農園 花(5)   農園 花(6)

   農園 花(7)      農園 花(8)   農園 花(10)

   
農園 花(9) 

農園の花をひとしきり見た後はマンゴーソフトクリームを食べる事に。
これがかなり美味しかったです!!!
かなり食べた後の画像で失礼(笑)

    農園 マンゴーソフトクリーム 

ユートピアファームを訪れた後、まだ飛行機までかなり時間があったので
再び来間島に行ってみることに。橋から覗いてみた来間島付近の海が
かなり綺麗でした。

     来間島付近の海 

来間島に来たついでに楽園の果実というカフェに寄ってみることに。
ここのシークヮーサーアイスもかなり美味しかったです!!!

     楽園の果実 シークヮーサーアイス 

その後、宿に戻ってしばらくゆっくりした後、チェックアウト。
宮古空港で飛行機を待つことに。
ルートビアという変態飲料として名高いジュースを見つけたので
買って飲んでみましたが…2口で撃沈。残りは捨てました…。
なんでマキロンの味がするのん!?

その後、飛行機に乗って沖縄本島へ。
那覇から高速バスに乗って美ら海水族館のすぐ近くにある
ホテルゆがふぃんBISEへ。

ホテルに到着後、予約してた部屋に行ったんですが…
何故かツインベッドの部屋でした。
注文の際にシングルベッドのプランを見落としたのか、
それともツインベッドの部屋しかなかったのか…。
まあ広々としてたのは良かったですけどね。
あとやたら縁起を気にするホテルでしたね。
4と9が付くルームナンバーの部屋がことごとくない。
ロビー備え付けのPCの性能が低かったのが残念だったかなあ。
ブラウザがIEしかなかったし。

11時まで部屋やPC前でゆっくりした後、就寝。三日目、了。

スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2451-53fcd0d5