N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2013年沖縄旅行レポート 2日目
さて、2013年沖縄旅行レポート 2日目を。

朝6時に起床。
部屋でゆっくりしてる時に何気に外を見ていたら
空に虹がかかっていて綺麗でしたね。

     ホテルから見えた虹 

朝食を食べた後、8時半からインストラクターの人の車で来間島へ
ダイビングに。来間大橋から見えた風景がとても綺麗でしたね。

     車内から見た海 

その後、ダイビングをする海の前の浜に到着ー。

     ダイビングをした砂浜(2)      ダイビングをした砂浜 

さっそくダイビングをすることに。
…これが想像よりも遥かに心地よかった
!!!!!

色んな熱帯魚や海生生物を見ながら泳ぐというよりは浮遊して
進んでいく感じがとても心地良かったです……。
シュノーケリングと比べても段違いに心地よかった。
30分足らずの経験でしたが十分すぎるほど楽しめました。
もし機会があるなら是非とも体験してみるのをオススメ
します!!!!!

写真を撮るサービスがなかったので写真を取れなかったのが
やはり残念でしたな…。

昼前にダイビングを終えた後は宿に戻り、昼過ぎから海へ泳ぎに出る
つもり…だったんですが、雨が降ったり止んだりで原付では
外出できず。
夕食までホテルでのんびりと過ごしてました。
ちょっと残念な状況でしたな。

その後、午後7時からホテルの近くの料理屋"南樂"へ。
さっそく沖縄料理を注文しました。

まずは"ねこまんま"という名の海鮮丼を。
あと写真はないんですがシークヮーサーハイを。

     南樂 ねこまんま 

続いて"ラフテー(豚の角煮)"を。

     南樂 ラフテー 

続いて"島らっきょうチャンプルー"を。

     南樂 島らっきょうチャンプルー 

最後にアイスクリームを頼んで終了。

     南樂 アイスクリーム 

どれもかなり美味しかったです!!!
とくに"ねこまんま"は絶品でしたな。あとアイスクリーム。
写真の順番に食べたんですが島らっきょうチャンプルーを食べる頃
にはお腹が一杯になっていて味が堪能できなかったのが
残念でしたな…。なおアイスクリームは別腹でしたw
泡盛を飲んでみようとも思ったんですが目の飛び出るような価格で
あからさまに予算オーバーだったんで断念しました…。

南樂で夕食を食べたあとはホテルでゆっくりと過ごすことに。
そして11時に就寝。二日目、了。

スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2450-3b819f8d