N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月15日のネタ・ニュース
今日はファミコン30周年の日らしいですね。
自分も小学校の頃に買いましたが語り尽くせないほどの思い出があります。
沢山の思い出をありがとうファミコン!!!


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

 【悲報】 「2ヶ月後に日本は滅亡する」 フォーブス誌にも載ったこ
 唯一の預言者が日本に警告!
 (暇人\(^o^)/速報)
 な、なんだって―――ッ!!!(AA略

フォビドゥンガンダムとかいうクソ硬い機体 (ろぼ速VIP)
 個人的にはデスサイズとガチ勝負させてみたい。

あまり知られてない面白い漫画教えてくれ (哲学ニュースnwk)
 パンプキン・シザーズってあんまり知られてないのか…。
 面白いのに。

お前らが、これまでに一番長く遊んだゲームは何なんだぜ?
 (哲学ニュースnwk)
 多分世界樹の迷宮。以前初代ポケモンで400時間遊んだって言ってたけど
 それは超えてると思う。

初めて聞いて一発で「これ名曲やんけ!」って思った曲 (哲学ニュースnwk)
 JAM ProjectのGONG。

何故か笑える漫画の1シーン (アルファルファモザイク)
 変なシーンばかりwww

「攻略本なしでクリアした俺すげーーー」ってなるゲーム (哲学ニュースnwk)
 世界樹の迷宮だろうな。あとファミコン時代によくあった理不尽なほど
 難しいゲーム。

ゲーム史上一番プレイヤーを苦しめた敵って何よ? (カゼタカ2ブログch)
 世界樹Ⅱの夜幼子は相当ヤバいらしいな…。


[ニュース]

本日はファミコン生誕30周年、WiiU向けVC「ドンキーコング」配信スタート
 (N-Wii.net)
 というわけでファミコン30周年おめでとう!!!

赤は食欲抑え、プラスチックスプーンは食べ物を高価に 英研究
 (AFPBB News)
 そんな研究まであるのか…。


[コラム]

【ウソ技】子供の頃にだまされた裏技(ファミマガ編)【ウル技】
 (NAVER まとめ)
 懐かしいなw

地球に埋め込まれた自然の神像。樹齢4800年、世界最古の樹木
 「メトシェラ」
 (カラパイア)
 4800年も生きてるとか凄いな…。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2449-cd632304