N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月14日のネタ・ニュース
今日は銀の匙8巻とヱヴァンゲリヲン新劇場版・Qを見てました。
銀の匙は…色んな意味で内容が濃かったですね。
必ずしも人ごとじゃないですしグサッと来る台詞があったりしましたし。
あと八軒と御影の距離が一気に近づいたりw
8巻だけピンポイントに感想が書きたくなったりしました。
ヱヴァQは…色んな意味でヱヴァらしさ全開の作品でしたな。
TV版後半同様ハードな展開でしたし。
これだけ広げた風呂敷をどう畳むのやら。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

コーラを煮詰めるとどうなるのか?こうなった・・・ (カラパイア)
 結構嫌な感じに。タールみてえ…。

もむとシャンプーが出る「おっぱい型シャンプー入れ」 (ねとらぼ)
 なかなか天才的な発想www
 別の用途に使われそうな気もしますw

『主人公より強いヒロイン』といえば (ひまねっと)
 やはりミト様。

Zガンダムってなんであんなに可変機多いの? (ろぼ速VIP)
 可変機は男のロマン。

500mlペットボトルのコーラを4ヵ月ほぼ毎朝飲んだ結果www
 (ニュース30over)
 オチがそれかよ!www

漫画家のくせに自分を作品に登場させる奴なんなん? (ぶる速-VIP)
 土塚先生の自画像がねこということは作中に登場しまくってるのか。


[ニュース]

フランス人が15000円で購入しテレビ台として使っていたチェスト、
 日本の古美術品だった!お値段9億円!
 (痛いニュース)
 自分の家の倉庫とかにも眠ってないかねえ。

前ワタミ会長・渡邉美樹が参院選で孤立無援になっている
 (週プレNEWS
 こんなヤクザまがいの所業をやってる人に政治家なんぞ
 やってほしくないわ。

[コラム]

「信じられないトリビアを知ってたら教えて」…ウソみたいな本当の雑学
 いろいろ
 (らばQ)
 色々と興味深いトリビアが。

ブロック崩しのブロックの中でさらにブロック崩しを同時プレイする
 ブラウザゲームがおもろい
 (ねとらぼ)
 その発想はなかったわ。

太陽系外惑星としては初の「青い惑星」が発見される
 (NASA・ESA共同研究)
 (カラパイア)
 ついに地球そっくりの惑星が発見されたかと思いきや…。

PC-98晩年期までの「エロゲーの歴史」を振り返ろう! 【後編】
 (Let's ヲタck 'n' Roll ♪ nico*2_blomaga)
 濃い作品が多いな。

[画像]

「庭にかわいい虫の赤ちゃんがいたので写真を撮ってみたよ」 (らばQ)
 ※虫注意
 なかなか可愛い。



それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2447-5d896531