N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新・世界樹の迷宮プレイ日記(1) ~地下1~5階編~
さて、新・世界樹の迷宮プレイ日記(1)を。

□地下1階
 特に今までのシリーズと変わりのないダンジョンでしたね。
 回復・アイテムポイントがちらほらと。
 罠はマッピングミッションの際の毒アゲハだけだったか。
 今作は回復ポイントは総じて多めな気がします。

□地下2階
 旧世界樹と同じくF.O.E.の
鹿が出て来ましたね。
 倒すのはそんなに難しくなかったかな。
 混乱攻撃は1人ずつしかやられなかったし。
 岩に化けた豚F.O.E.はちょっとうっとおしかったですね。
 あと兵士が迷宮内で食事を用意するのを見て「罠か」
 思ってしまったのは世界樹プレイヤーの性ですかねw

□地下3階
 やはり旧世界樹と同じくカマキリ登場。
 行動パターンまで酷似してましたし。
 余談ですがフロアジャンプ機能がかなり便利ですなあ。
 
□地下4階
 今度はオオカミF.O.E.登場。
 近くで敵とエンカウントすると乱入してこようとするのが厄介でしたね。
 
□地下5階
 オオカミ&カマキリ&鹿F.O.E.が総登場。
 うっかり触れてオオカミに乱入されようものならたまったもんじゃ
 ありません。避けるのに一苦労しました…。


今回のhageポイント:オオカミに乱入されそうになったんで逃げようとしたら
             hage。相手は覚えてないです。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:新・世界樹の迷宮ミレニアムの少女 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2446-1eff39fa