N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月13日のネタ・ニュース
今日は知り合いの店に沖縄土産を渡しに行って来ました。
ついでに色々と話をして盛り上がりましたね。
帰る際に夕立に遭ったのが残念でしたが。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]


ギャグマンガだったはずなのにいつの間にかシリアスになってた漫画
 (カゼタカ2ブログch)
 ハーメルは最後までギャグとシリアスを行ったり来たりしてたような。

面白い能力バトル系漫画教えてくれ (デジタルニューススレッド)
 やはりマテパ。

登場人物がキチガイ率70%くらいのアニメ (カゼタカ2ブログch)
 カブトボーグは90%以上行くしなあw

ゲームで『作ったやつ頭おかしいだろ…』て思った展開 (哲学ニュースnwk)
 デスクリムゾン全編が真っ先に思い浮かんだwww

十数年振りに新桃太郎伝説やってるんだけど (HighGamers)
 難しかったけど、面白かったですね。ストーリーも良かったですし。

ガンダムで一番燃えたラスボス戦って何? (GUNDAM.COM)
 ∀ガンダムvsターンX戦かなあ。

三大かわいい黒髪ロングキャラは「白鬼院凜々蝶」「暁美ほむら」「」
 (わんこーる速報!)
 ウラ様。

兵庫県万能すぎワロタwwwww  (ライフハックちゃんねる弐式)
 地元の話題なんで楽しく読めました。

おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!!
 (ニュー速VIPブログ)
 色々とカオスwww

[ニュース]

任天堂がリストラをしない理由とは―岩田社長が回答 (iNSIDE)
 さすがは任天堂…。

具材もごはんもおいしくなって復活!!「冷凍 日清カプセルスタイル
 チキンラーメンおにぎり」2013年8月1日(木) リニューアル発売

 (日清食品冷凍株式会社)
 これは美味しそう。

死んだら税金を払う?『死亡消費税』について (ソーシャル選挙)
 取れるところから取ろうって魂胆が見え見えで嫌すぎる…。

銀の匙 Silver Spoon8巻 「農家の… (アキバBlog)
 ネタバレにつき記事タイトルを一部省略。
 自分の所も人ごとじゃありませんな…。
 最近、親父が酪農組合がどうこう言ってあちこち走り回ってる
 みたいですし。

[コラム]

【注意】こんなにあった!あなたの自宅が特定されるツイートまとめ
 (いまトピ)
 こんなにあるのか…。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2444-dde89b3b