N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月12日のネタ・ニュース
旅行翌々日。旅の疲れも取れて快適に過ごしてます。
気分もかなりいいですし。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]


鳩山由紀夫氏が謎のツイート 「今から何をやるんだか、
 わからないけど、やるぞー」
 (痛いニュース)
 何もしなくていいです…。

進撃の巨人より絶望感のある作品 (進撃の巨人ちゃんねる)
 ゼロクロがトップに来るとは思わなかった…。

無修正AV(アニマルビデオ)入浴シーン (ニコニコ大百科)
 ウホッ!いいぬこ…。

【閲覧注意】「どうぶつの森」の“むらびと”、スマブラに続いてスカイリム
 にも参戦 笑顔で斧を振るう
 (ねとらぼ)
 怖えよw

もう食事をしなくて済む? 完全食『ソイレント』がアメリカで物議
 (痛いニュース)
 定着はしないだろうなあ。食も文化だし。

全巻大人買いする価値のあるマンガ言ってけ (カゼタカ2ブログch)
 マテリアル・パズルシリーズ、うしおととら、封神演義、動物のお医者さん、
 HUNTER×HUNTER、鋼の錬金術師あたりか。


[イラスト]

2013.07.06 【たまご屋の魔法】 (サイコウキオン-35℃)
 さり気にファンタスティックなところがいいなあ。女の子も可愛いし。

7/9 月は無慈悲ななんちゃらかんちゃら (Seven STARS Special)
 月丸姉さん美しい&香久耶可愛い!

【2次元】どうぶつの森のしずえさんが可愛すぎて辛い・・・ (カナ速)
 しずえさんは可愛いなあ (´∀`*)

[画像]

 ドット絵でHD画質とかwww

【画像】ファミコンの周辺機器「だけ」あげてく【生誕30周年】
 (アルファルファモザイク)
 ひたすら懐かしいw 自分的にはジョイカードとディスクシステム。

[コラム]

もしこの世からたった5秒間だけ酸素が消失したら…地球はこうなる
 (らばQ)
 かなりヤバいことに。

スーファミあるある「XYに違和感」「通はS端子ケーブル」
 「イジェクトボタンでソフトが飛ぶ」
 (マイナビウーマン)
 スクウェアが一番輝いてた時代だったよなあ。FF4~6にロマサガに
 クロノトリガーに。FF4・5のグラフィックを見た時には感動した。
 S端子ケーブルは今で言うHDMIケーブル的な位置付けだったような。

兵庫県あるある!「三田はさんだ」「神戸ナンバーの範囲が広い」
 (マイナビウーマン)
 思わずうなずきながら読んでしまったw


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2442-6cddd7b5