N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月4日のネタ・ニュース
昼間に寝る生活続行中。
一旦昼間起きていられるようになったと思いきや…。
6時に起きて6時半から仕事の生活だから昼間に時間が空きまくりです。
しかも仕事で体が疲れた状態で…。
来年は村用は自分が行くか…。
こんな生活続けてたら精神がささくれ立つわ。
そのためにも草刈りを覚えないとなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

ガンダムWとかいうキチガイだらけのアニメwww (ろぼ速VIP)
 Gガンダムと並ぶキチガイアニメですが面白かったですねー。
 種とか揚げとは大違いだ。

14歳の頃によく聴いた音楽が人生で一番心に残る音楽になるらしい
 (哲学ニュースnwk)
 自分の場合ゲームミュージック、アニソンかwww


[ニュース]

片山さつき議員“初音ミク流行→犯罪に走る”論理にネットあ然
 初音ミクお葬式動画が作られる
 (ねとらぼ)
 とりあえず、片山さつきがワイドショー観てがなり立てるオバハン
 レベルの事を言ってるのは分かった。

富野由悠季監督 : ガンダム新作を14~15年に発表 「劇場版Z」以来
 8年ぶり
 (まんたんウェブ)
 THE ORIGINが本当にアニメ化するなら観たいな。

[コラム]

買ってすぐ諦めたゲーム「超魔界村=いつになってもクリアできない」
 「バイオハザード=あまりにも怖い」
 (マイナビウーマン)
 自分はスマブラが無理でした。一人でやるとつまらない…。

2013年、世界の危険な都市トップ10 (カラパイア)
 こういうの見ると嫌な気分になるな…。

コーヒー1杯の98%は水、残りの2%に入っている「とてもいいもの」とは?
 (GIGAZINE)
 非常に嫌なものも微量に。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2438-8adac1c9