N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月2日のネタ・ニュース
宮古島旅行の予算を計算してみたら20万円超えすることが
判明しました\(^o^)/
まあこんな派手な旅行をすることは当面はないでしょうし。
今度派手に旅行するとしたらスウェーデンあたりに行きたいですなあ。
地道に貯金を重ねていって。数十年後の話になりそうですが。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

これがマスコミだ (2chコピペ保存道場)
 ネトウヨ云々はさておいて、橋下市長関連の報道を見てたら
 確かにこんな感じだと思った。

『狂ってるキャラ』っていいよな (哲学ニュースnwk)
 アダさん…マリーさん…ヨマ…ウラ様(おい)…確かにいいキャラ多いな。

超面白いけど絶対にアニメ化しそうにない漫画 (カゼタカ2ブログch)
 よつばと!だろうなあ。

アニメ化すると聞いて嬉しかった作品 (カゼタカ2ブログch)
 バンブーブレードは色々言われてたけど自分は土塚漫画がアニメ化する
 と聞いて純粋に嬉しかった。

ゲーム史上最大の黒歴史ってなに? (ゲームだらだら速報)
 64Dディ(ry


[ニュース]

小学校校庭で無断野球、17歳少年を逮捕 (nikkansports.com)
 今は逮捕されるのか。厳しくなってるんだなあ…。

【速報】『ガンダム』テレビアニメ最新作『ガンダムビルドファイターズ』が
 2013年10月より放送開始
 (ファミ通.com)
 テレ東じゃ観れないなあ。観てみたいけどなあ。
 カブトボーグばりに弾けてたら何としてでも観たいがw

16年間炭酸だけ飲み意識失う、医師はカリウム減との関連性調査訴え。
 (Narinari.com)
 炭酸飲料ばかり飲んでて気持ち悪くならないか…。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2436-afad6038