N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月30日のネタ・ニュース
ほぼ昼寝て、夜も寝る生活になってますな…。
最低限のことはやってますがそれ以外の時間は寝てる気が。
来週からの旅行に行ったらリセットされるとは思いますが…。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]


「ぐう」ってなんだ? 「ぐうかわ」の意味と使い方 (ねとらぼ)
 全然知らんかった…。

幽遊白書ほど名言がない漫画も珍しい (いたしん!)
 「残像だ」かな。

アニメ史上死ぬシーンが最も多いキャラって誰だよ (ひまねっと)
 カツジがいるとかwww
 あとニコルはわからんでもないw

ジャンプ漫画三大かませ犬と言えば (ジャンプまとめ速報)
 今回のヤムチャスレ。


[ニュース]

「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、
 自民党に抗議
 (田中龍作ジャーナル)
 "参院選後、労働法制の大幅緩和を目指す安倍政権にとって、渡邊氏は
  是が非でも当選させたい候補だ。渡邊氏が当選すれば、「残業規制の
  撤廃」も「首切り自由化」も、国民から御墨付きを与えられたことになる
  からだ。"
  本当にこういう意図があるなら自分だったらワタミ社長には
  絶対に入れないな。

イギリスで男性の胸毛だけで作った男らしすぎるコート発売 (ねとらぼ)
 誰が買うんだこれwww

「人生は一度だけ。不倫をしましょう」 海外で非難轟々「不倫SNS」が
 日本上陸
 (livedoor ニュース)
 半分アングラサイトじゃねえのかこれ。



[コラム]

本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに
 沈んでいく人に気付くためのポイント
 (GIGAZINE)
 TLでもちょくちょく見たけど本当にこんな感じらしいな…。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2434-18d144f4