N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月26日のネタ・ニュース
昨日は失礼致しました。
先日の都議選の維新の結果が悪すぎてストレスが溜まってましてね…。
参院選もこうなる確率が高く、このままだと
橋下氏が代表辞任→維新分裂の流れになりそうでして。
その一因になったマス「ゴミ」(特に朝日)に対して
怒りがこみ上げまくってる状態でしてね…。
知り合いも言ってたけど、また大阪からやり直すしかないのかなあ…。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

解けたらIQ 125? Twitterである問題が話題に (ねとらぼ)
 自分はまず9が思い浮かんで、次に6が思い浮かびましたね。
 6の可能性の方が高いかなあ。

【画像】 皆でジャンプキャラ描くスレ (ジャンプまとめ速報)
 落書き風だけどみんな上手いなあ。

名作になり損ねたゲームたち (ゲームだらだら速報)
 新桃太郎伝説は出来は良かったけど売上は今ひとつだったような。

RPGの最高傑作ってなに? (哲学ニュースnwk)
 ドラクエ3。世界樹…と言いたいところだけど難易度的に
 人を選ぶからなあ。

【画像あり】20年前のPCの値段wwwwww (暇人\(^o^)/速報)
 高ッ!!


[ニュース]

鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
 (MSN産経ニュース)
 これはネトウヨじゃなくても呆れるわ。
 どんだけ左寄りで世間知らずのお坊ちゃんなんだ。

[コラム]

きつい!汚い!危険!図解:世界でもっとも3Kな仕事とその年収
 (カラパイア)
 酪農も結構なもんだと思うけどな…。
 少なくとも一般人が近寄る職業じゃありませんわ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2430-24b71f95