N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月25日のネタ・ニュース
橋下市長の慰安婦発言関連の騒動があって以来、
自分のマスコミに対する信頼度は一気に落ちてしまいましたね。
今まではネットでの報道よりは信頼出来ると思ってたんですがね。
偏向報道や悪評を広めまくって平然としてるとか
2chまとめサイトと何が違うのか…。
家に自分一人で住むようになったら紙の新聞は取らなくなるでしょうね。
"読むだけ時間とお金の無駄"だと思いますし。
世間の情報を得ようと思ったらネットでの新聞サイトや別のニュースサイトが
ありますしね。まあ自分は既に紙の新聞は読んでないんですが。
両親と妹がテレビ欄やチラシを見るのに必要だから取ってるだけですし。

ちょいと話しは逸れますが、このブログでもニュースカテゴリは作ってますが、
"ネタニュース"だと思って話半分に見てて下さい。
繰り返しますが、"マスコミは必ずしも当てにはならない"ことが
はっきりしましたので。
さらに余談ですが今後はソースが2chの報道と新聞サイトの報道を
同列に扱おうかと思ってたりもしますな。

さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

うしおととらとかいう名作漫画wwwwwww (漫画語り)
 自分が今まで読んだ漫画の中でもトップクラスの出来。
 これほど出来がいい漫画には今でもなかなか出会わないな。

ふぇぇ……VIPPERのみんなーおすすめの魔法少女アニメ教えてくれよぉ
 (ニッコリン)
 おジャ魔女どれみとミンキーモモが面白かったかな。

【鬱展開に注意】ゲーム史上最悪の悲劇だと思うもの
 (ゲームだらだら速報)
 FF6の世界崩壊とかかなりの悲劇だと思うんだが…。

そろそろガンダムAGE名シーンベスト5決めようぜ (GUNDAM.LOG)
 今回の強いられスレ。

課金厨「何で課金がダメなんだよ。お前もゲーム買うのに金使うだろ」
 (ぶる速VIP)
 ゲームバランス等、何かにつけて課金するように仕向ける作りのゲームに
 なっててプレイヤーから可能な限り搾取しようと考えてる姿勢がアウト!

その気持ちわかるよ…「溶けそうに暑い」と実感できる写真14枚 (らばQ)
 タイトルで清杉を思い浮かべた。
 ってかプラスチック製の物がぐにゃーと溶けてるところがすごいな。
 よほど暑いのか…。


[ニュース]

機械の不適切使用で厳重注意 (NHKオンライン)
 記事を読んでる限り何かホモホモしいんですがwww

【画像あり】会社「夏だからって短パンで勤務するな」 男性社員
 「ならスカートはきます」 会社「やめろ短パンにしろ」

 (暇人\(^o^)/速報)
 タイトルでのやり取りに噴いたwww


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2429-63f2804b