N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月17日のネタ・ニュース
最近は村用の関係で朝早くから仕事をしなきゃならないんですが、
嫌になりますな。今日なんか6時半から仕事をしましたし。
その関係で母親と口喧嘩になることもしばしば。
どうせだったらいつも早くからやればいいのに。
どうせ村用が終わったらいつものダラダラペースに戻るんでしょうが。
8時からとか9時からとか。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

ガチで「やばいやばいやばいやばいwww」ってなった瞬間
 (哲学ニュースnwk)
 通ってた高校の前の交差点で自転車に乗ってて車に轢かれそうになった
 ことがあるな。偶然自転車のブレーキのワイヤーが切れて助かったが。

【Yahoo!知恵袋】 「大型犬が亡くなり、溶かして庭に撒く事に…
 水酸化カリウムはどこで手に入りますか?」の質問にネット騒然

 (痛いニュース)
 なんつー発想をするんだ…。

キャラの性別を入れ替えると気持ち悪い漫画やアニメ
 (カゼタカ2ブログch)
 ToLoveるとか乙女ゲーみたいになりそうなんですが。
 バンブーは普通の剣道ものになりそう。

【全員集合!】美少女戦士セーラームーンのセーラー戦士まとめ
 (NAVER まとめ)
 懐かしいw

川越シェフ激怒 「水だけで800円、当然」「年収300万円の人が高級店の
 批判書くな」
 (痛いニュース)
 何この上から目線。

行っても行っても砂 Googleストリートビューに鳥取砂丘 (ねとらぼ)
 誰得www

80~90年代前半を生きた奴の思いでを語ってくれ。 (哲学ニュースnwk)
 懐かしいなあ。ゲームとテレビが一番面白い頃だったというのには同意。


[コラム]

黒い服ばかり着てしまう・・・。〝黒色〟が好きな人の心理とは?
 (NAVER まとめ)
 へえー、そうなのか。

[画像]

限られた人しか体験できない圧倒される景色写真19枚 (らばQ)
 戦闘機のコックピットは体験してみたい。

[漫画]

進撃のよつばと! (pixiv)
 ※若干下ネタ注意
 ワロタwww


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2421-36147aaf