N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月11日のネタ・ニュース
今日は散髪に行って来ました。面倒だなあと思いつつw
散髪はあんまり好きじゃないんですよねー。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

新劇場版「ヱヴァ」も漫画化 完結は2064年 (虚構新聞)
 ※虚構新聞注意
 引っ張りすぎだwww

ゲームのグラってそこまで重要じゃないのになぜ分からないんだ
 (あっ・・・VIPPERだ///)
 PS2以降の流れの、グラフィックが良ければそれでいいって流れを
 未だに引きずってるところがあるのは確か。

ガンダム戦闘曲BEST10はこれで決まりだろ (GUNDAM.LOG)
 Vガンダムの"空域に、鷹よ舞え"って曲が好きだったな。

おまえらの自慢のペット画像はってけれ (はれぞう)
 これは可愛い (´∀`*)

世界史上で最も偉大だった政治家って誰? (【2ch】歴史的大敗)
 ラインハルト(架空の人物やっちゅうねん)。


[ニュース]

[E3 2013]Xbox Oneは499ドルで2013年11月に発売。「Halo」
 「Battlefield 4」「DEAD RISING 3」「Forza Motorsport 5」の最新情報も
 公開された「Xbox E3 2013 Media Briefing」Twitter実況まとめ

 (4Gamer.net)
 値段を聞いて「高ッ!!」と思ってしまいましたよ。
 値下げ前提の価格なんでしょうが。
 欧米でもなかなか売れないんじゃないだろうか…。

[E3 2013]PlayStation 4,本体価格は399ドル! 「PlayStation Camera」
 は別売りで年末商戦に発売
 (4Gamer.net)
 こちらは順当といえば順当な価格。初期型には手を出したくありませんが。
 10000円くらい値下げして欲しいソフトが出れば買うかなあ。

慰安婦発言「正しい」 理解得られると橋下氏 (MSN産経ニュース)
 発言の一部分だけが切り取られて報道される→炎上
 →未だに初めの報道を信じこんでる奴がいる、の流れが痛すぎる…。
 今回の出来事でマスコミとネットの知り合い数人に対する自分の評価は
 かなり落ちましたな。

米国でしょうゆ1リットルを一気飲みした19歳の少年が昏睡状態に
 (えん食べ)
 どんだけよ!

[コラム]

<中国人が見た日本>日本が誇る数多くの世界一、中国との差は歴然
 (Yahoo!ニュース)
 そりゃ経済的に発展しまくって行き着くところまで行って今踊り場に
 差し掛かってる国家とこれから経済発展していく国家とだとまだまだ差が
 あるのは当然ですわな。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2414-e19b63b2