N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月31日のネタ・ニュース
生活リズムが完全に崩壊中。昼間は寝てばかりの生活になってます。
仕事が終わったすぐ後に勉強した方がいいかなあ。
あまり待ちすぎると体が冷えてしまいますし。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]


くっそ面白いエ□漫画見つけたwwwwwwwwwwwwwww (ラビット速報)
 なんじゃこの漫画www

「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物
 (哲学ニュースnwk)
 自分が食べた範囲だとサーターアンダギー、ちんすこう、赤福かな。

【画像】 雨の夜に大量出没、蛍光ピンクの巨大ナメクジ…豪
 (痛いニュース)
 ※閲覧注意
 強烈に毒々しい色だな…。

数ある能力バトル物の中でも特にカッコいい能力と言えば……
 (デジタルニューススレッド)
 三獅村祭。


[ニュース]

[WiiU] プレミアムセット本体に「shiro」新登場、GamePad用
 大容量バッテリーなども発売決定
 (N-Wii.net)
 プレミアムパックの白出るのか。

[質問]

62歳男性です。プリキュアとまどかマギカの違いを教えてください。
 (マイナビニュース Q&A)
 60代だと分からないんだろうけど、全然違う作品じゃねえか。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2401-1eb047d6