N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月29日のネタ・ニュース
どうにも眠い一日。何をやっても張り合いが出ません。
加えて最近ネットで見る負の情報でストレスが溜まってたり。
さすがに内容までは読んでませんがタイトル見るだけでも
ストレスが溜まったりするからなあ。むう…。



さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

「さすがに作者どうにかしてるだろ」って思ったキャラ名
 (カゼタカ2ブログch)
 トランクスは聞いた当時はかっこいい名前だと思ってましたが
 後にパンツのことと知って笑いましたねw

[ニュース]

EVベター・プレイス/倒産 バッテリー交換のインフラ整備で自滅
 (くるま情報のカーライフ)
 最後の一段落はネタとしか思えない。
 と思ってたら後で見たら線で消されてたなw


[コラム]

なぜブラック企業で壊れるまで働いてしまうのか (はてな匿名ダイアリー)
 別れられない男って例えは上手いな。
 勤め先に対して妙な責任感を持ってる人間ってのは
 確実にいるだろうなあ。

会社辞めたい (はてな匿名ダイアリー)
 かなり酷い会社だな…。

[画像]

※注.国語のテストらしいです (ねたたま)
 国語…?


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2398-e5fd6fb0