N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月28日のネタ・ニュース
昨日久々に遠出をしたらようやく体調が戻りだしましたね。
まだ多少だるいですが。
今後遠出をするのは月一じゃなくて2週間にいっぺんにするかなあ。
家に篭りっきりだと体調がおかしくなってくるみたいだし。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

歴代ガンダムシリーズで一番マジキチな組織ってどこよ?
 (GUNDAM.LOG)
 ティターンズと木星帝国のマジキチっぷりだけは
 やたら印象に残ってたり。

「夏」←を感じる作品 (哲学ニュースnwk)
 AIR、となりのトトロ、サマーウォーズあたりか。

また萌えない詐欺か! 神戸新聞社の「いまいち萌えない娘」が
 萌える夏イラストを公開
 (Kotaku JAPAN)
 普通に萌えるやん。

26歳女性 「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べてて
 ショックを受けた」
 (痛いニュース)
 かけるという人が多いみたいですが、
 かけないという人も少なからずいる模様。

今の子供達ってゲームの何に感動するの? (ゲームだらだら速報)
 >67だな。いつの時代も。

若者のブラック企業離れ…ネットで情報を調べて自衛
 →企業はブラック企業認定を恐れる
 (ハムスター速報)
 これだけブラック企業って名称が広まったら
 そうやって回避する人がいてもおかしくないよなあ。

声優・豊崎愛生さんの朗読で暗記! CD付き萌え日本史参考書
 (ねとらぼ)
 もはやこういうのが普通に出る時代。

ジャンプ史上最強中二技 (ジャンプまとめ速報)
 知名度からしてもやはり邪王炎殺黒龍波でしょう。


[画像]

「どの国が美味しそう?」伝統的な世界30カ国の朝ごはん (らばQ)
 やはり日本食。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2395-174b89f6