N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第1話簡易感想
さて、BAMBOO BLADE C第1話の感想を。

□早速剣道の試合の場面に。
 戦ってるのは作動鈴治。応援してるのは黒須千子。
□あっさり敗退して終了。3年間一つも勝ち星なしとか…。
□試合後に黒須が背中を叩こうとするもあっさりかわす作動w
□続きは高校でと黒須が言うもやらないと言う作動。
 何か初めっから妙な雰囲気だな…。
 剣道を捨てるに捨てられないとか負け続けてるのにまだやってるとか。
 あと土塚ねこ初登場w
□そして(高校?)1年の春。まだ剣道をやってる作動。
 チコ(千子)が剣道をやってることを広めたために部に入るのを頼まれて
 断りきれなかったらしい。
□場面は変わって学校にいるチコの所に。
 誘ったメンバーが全員試合に出るのが怖くて来ないとか酷くないかw
□チコが作動の応援のために会場へ行く途中で出会うのは…
 大塚・鍋山・朝比奈。この3人と剣道に試合に出ることに。
□場面は変わって作動の試合のシーンに。
 試合になった途端に恐怖(?)で動けなくなるとか…。
 何があったんだ。
□結局勝てなかった作動。
 小学時代の回想の中ではやる気満々だったのにどうしたんだろ…。
□まだ一緒に続けようと言われて暗い表情の作動。
 何か訳ありの様相だよなあ。
□負けっぱなしで悔しくなく、虚しさばかりと思う作動。
 今までのバンブーと一線を画す始まり方だな…。
 鎌崎高校のそれとも違う感じがするしなあ。
□そしてチコが作動に試合に出た報告を。
 っていきなり優勝!?
 あの3人が相当強かった様子。
□場面は変わって件の3人のシーンに。
 作動と同じでもともと剣道は辞めるつもりだった様子。
 色々訳ありそうな人達ばかりだなあ。


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2393-2f4269e0