N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月22日のネタ・ニュース
今日も体調を崩し気味なんで勉強はお休み。
日曜の晩に持病で1時間以上眠れなかったのが痛かったですね…。
あれで一気に体調を崩しました。飲む薬を増やしたくないんだけどなー。
やっぱ毎日飲むしかないのかな。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

もし、キリストと仏陀が話し合ったらどうなるのか? (カオスちゃんねる)
 聖☆おにいさんみたいなのしか思い浮かばないwww

40個以上見つけたらアップル社員の素質あり?
 この図の中に正方形はいくつ?
 (ねとらぼ)
 若干時間がかかりましたが標準回答の40個全部見つけられました。
 まあ全部見つけられなかった人も結構いるみたいなんで
 良しとしましょう。


[ニュース]

【Xbox One発表】Xbox次世代機は「Xbox One」に決定 ― コントローラと
 本体デザインを世界初公開
 (iNSIDE)
 んー、これと言ってコメントすることはないかな。
 洋ゲーはあんまり興味がないし。
 しかし色んなところで話を聞いてる限り、相変わらずの海外偏重だなあ。

 関連情報:「Xbox One」のあだ名は「バツイチ」? (ねとらぼ)
 バツイチは酷いだろw

PS4本体カラーはブラック、形は四角?SCEが最新映像を公開
 ― 全ては6月10日E3で明らかに
 (iNSIDE)
 本当に四角だったらゲームキューブを思い出すな。
 にしても箱一にしてもPS4にしても後方互換を
 ほぼ捨ててしまうのか…。

[コラム]

世界の食用昆虫、人気ベスト8(昆虫注意) (カラパイア)
 ※虫注意
 「これが食べられるのか!?」というような虫も。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2388-33d63b55