N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月16日のネタ・ニュース
さすがに週後半になると疲れてきますな。
勉強中も集中力が切れ気味でした。

また家にいた子牛が売られて行きましたね。
まあ酪農をやってる以上は仕方ないんですが何か寂しいですなあ。
ちなみに自分は面倒を見た報酬として親に1万円もらいました。
貯金しましたけどね。何か使いづらかったんで。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ニュース]

橋下氏、慰安婦発言で釈明 「いま必要とは言ってない」
 (朝日新聞デジタル)
 ずっと動向を追ってたけど、個人的にはいいとも悪いとも言えない
 発言だと思ってる。女性は毛嫌いするだろうが。
 
 関連記事:橋下徹大阪市長「米軍の風俗業活用を」はいかなる文脈で
 発言されたのか(2013年5月13日)大阪市長・橋下徹氏ぶらさがり取材
 全文文字起こし
 (SYNODOS)

聖闘士星矢 : 時価6000万円の純金製“聖衣”初公開 (まんたんウェブ)
 この大きさで6000万円なのか。小さいなあ。

樋上いたる画集 書籍流通版発行決定!&個展開催決定!!
 (Key Official HomePage)
 この本は欲しいな。


[コラム]

5人に1人は繊細すぎて生きづらい、「HSP」という遺伝特性
 (NAVER まとめ)
 自分のスコアは40点。意外と図太かった…。

ジャンプで始まった「吹奏楽マンガ」の描写が斬新すぎる
 (NAVER まとめ)
 予想以上に凄かったw


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2378-bf8fab39