N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月15日のネタ・ニュース
最近、うちに来てた野良猫が牛舎に来なくなったんですが、
ついに子供を産んだんですかね。
母親が「猫を見かけたけどお腹がほっそりしてた」とか言ってましたし。
メスが3匹いたから子猫が10匹以上わらわらと
牛舎を駆けずり回ったりしてw


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

核兵器のおもしろい話とかないのかな (カオスちゃんねる)
 デーモン・コアの話はWikiで見たけど戦慄した。

40代女性教員がメイド服で教え子応援、学校側が訴訟
 →地裁「品位汚すとは言えない」
 (痛いニュース)
 歳まで考えるとえらく度胸がある先生だなw

主人公の最高の相棒と聞いて思い浮かべるキャラ (カゼタカ2ブログch)
 うしおととらのとら。


[イラスト]

【2次画像】ブラジャースレって見かけないよな? その1
 (二次萌エロ画像ブログ)

 ※エロサイト注意
 普通にイラストとしていいのが多いな。

[画像]

進撃の巨人の実写映画版ポスターを勝手に描いてみました (Twitpic)
 これはかっこいい。

1分刻みとは日本は電車まで働き者だなぁ…… (ねたたま)
 事故るわwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2376-a9b947b2