N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



どうにもストレスが溜まってるので(愚痴吐き注意)
先日から度々触れてるけど、どうにもストレスが溜まってるので吐かせて頂く。
以下、愚痴注意。


つい先日、ある方にツイッターでリムーブ&マイミク切りをされました。
ツイッターでリムーブだけならともかく、マイミクまで切られたのは
かなり嫌でしたね。ほとんど絶縁宣言ですし。
要は「お前の発言なんて見たくない」ってことなんでしょうが。
原因が分からないだけになおさらたちが悪い。対処法も浮かばないですし。
自分にも原因があるのは分かってるんですが、相手もスルースキルが
ないよなあと。まあ自分よりも10歳以上も若いんだから堪え性も
自分よりないんでしょうが。
相手が「死ね」だ何だのツイッター&mixiボイスで愚痴愚痴言ってた時に
我慢してた自分がバカみたいですわ。さっさと切っとけば良かった。
同時に、全ての人間とは仲良く出来ないという事も嫌というほど
思い知らされましたね。ネットの知り合い全員と仲良くしようとおもったら
どんだけ当たり障りの無い事を言わなきゃならないんだ。
先日の誕生日に多くの方に祝ってもらって、「少しはツイッターでも
平穏に過ごせるようになったかな」と思ってた矢先でしたから
なおさら嫌な気分になりましたわ。長い付き合いでしたし。
今後関係を結ぶことは二度とないでしょうな。

某さんへ。このブログを見ていてもし何か言いたいなら受け付けます。
やったことを謝罪しろというなら謝罪もしますよ。
ただし、そちらもこちらから見てそれ相応にやられて嫌な事をやっている
というのはお忘れなく。それ相応の対応をさせて戴くこともね。
まあ自分の発言なんか気に食わないんだから見ちゃいないでしょうが。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2358-50d0a68f