N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月3日のネタ・ニュース
最近体調を崩すことが多かったんですが、理由が分かりました。
昼間に頻繁に寝るからですな。
まあ前もなったことがあるので対処法は既に頭の中にあるんですが。
そういう理由かあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

漫画やアニメの丸い白目っていつから使われるようになったの?
 (ひまねっと)
 確かに最初に見たのはあずまんが大王な気がする…。

[ニュース]

女性教諭、風俗店で働く=借金返済目的、停職6カ月―大阪府教委
 (Yahoo!ニュース)
 風俗で働かなきゃならないほど切羽詰まった状態だったんだろうか…。
 バレた時のリスクが大き過ぎるのに。

毒ヨーグルトで幼稚園2児死亡、対立園長犯行か (YOMIURI ONLINE)
 中国怖い…((((;゚Д゚))))

土星のハリケーン、探査機が撮影 地球2個分の巨大な渦 (asahi.com)
 すごい光景だな…。

 『AIR 全年齢版』がiOSで『AIR 18禁版』がAndroidで登場!
 (Key Official HomePage)
 スマホで18禁版が出るのかー。
 やってみたいけどスマホ持ってないなあ。
 買う予定もないし。

[コラム]

老化を防ぐために食べるのを控えるべき11の食べ物や飲み物
 (GIGAZINE)
 全部控えてたら修行僧みたいな食生活になりますな。


[その他]

(WiiUゲームパッド用) レトロフェイスプレート (FCレッド)
 (Amazon.co.jp)
 これは面白い製品。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
土星のハリケーンが土塚のハリケーンに見えて二度見してしまった。
土塚先生新作まだー?
【2013/05/04 00:03】 URL | 焔 #- [ 編集]

そこまで禁断症状が(笑)
バンブーCなら始まりますけどね。
神無はまだ先っぽいです。
【2013/05/04 08:13】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2352-e2b5619d