N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月2日のネタ・ニュース
朝に牛舎のわらが積んである所でぬこが3匹寝てたので和みました。
親父に「あまりジロジロ見たり近くに寄ったりしてると嫌がるから
そっとしておけ」とか言われましたが。
でも可愛いから見に行っちゃうんだよなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

twitterを気持ち悪いと思ってしまう理由を考える
 (ライフハックちゃんねる弐式)
 twitter、mixi、2ch全部見てるけど個人的には2chが一番苦手。
 特にVIP周り。2chまとめサイトとの合わせ技でますます気持ち悪く
 感じたり。ローカルスレは平和なんだけどなあ。
 twitterも慣れるまでは時間がかかったなあ。愚痴やネガティブツイートを
 し過ぎない、いっぺんにツイートし過ぎない、他人にリプする時には
 内容に気を付ける(これはまだ十分に出来てない)…など。
 一時期土塚系の中でも村八分状態でした。今は大分改善されてますが。
 mixiは…人がほとんどいなくなってるんでニュースを見てるくらいかなあ。
 あとmixiにしかいない知り合いと話したり。

水族館のGW企画「イワシ2万匹のイワシ玉」がサメ、アジに食べられ
 数百匹に…飼育員「あいつら、成長して変わってしまった…」

 (痛いニュース)
 かなりの想定外の事態にワロタwww


[ニュース]

ハチ激減と関連性ある殺虫剤3種、2年間の使用禁止へ EU
 (AFPBB News)
 あれって殺虫剤が原因だったのか…。

貞本「エヴァ」が完結間近、ヤンエーでクライマックス予告
 (ニコニコニュース)
 凄く今更感がするんですが。エヴァのプロジェクト自体が終わるのは
 何年後だろう…。

世界最長の実験「ピッチドロップ」、まもなく決定的瞬間か (CNN.co.jp)
 こんな気の長い実験よくやってられるなあ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2351-74109b09