N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月17日のネタ・ニュース
今日は自分が卒業した高校に行って来ました。
「大学物理を独学で勉強したいんですけど、分からないところを教えて
もらえますか?」って聞いたら「分かる範囲でなら教えますよ」
って言ってくれたので良かったですね。

話は変わりますが、毎日紹介する記事数に関して。
数が日によって変わるのは、一日に紹介する記事を
(記事のストックの数)÷2と決めてるからだったりします。
あまりにも少なすぎたら5つくらいかき集めてくる時もあるんですけどね。
記事紹介数の最低数は5つ、最高数は特に決めてないですね。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

癌・腫瘍板の書き込みがつらすぎる件… (ソニック速報)
 うちの家系はがん家系で身内で罹った人が何人もいるのでアレ。
 健康管理には厳重に気をつけないと…。

【悲報】『相棒』の水谷豊さんのメイドコス姿がTVで流れてネット騒然
 (ゴールデンタイムズ)
 キモいwww


[ニュース]

予想以上に”RPG”している、3DS「パズドラZ」の詳細、他 (忍之閻魔帳)
 新・世界樹の情報も載ってたので紹介。
 グリモアってシステムは微妙なシステムだな。
 BGMが生演奏とFM音源に切り替えられるのはいい感じ。
 難易度は自分はエキスパート一択。
 クラシックモードは自分はまだいいかな。オリジナルをクリアしてないし。

[コラム]

日本が次のステージに進めないワケ (Chikirinの日記 for DU)
 まあこんな感じだろうな。

火星ヘ30日で行けるようになる核融合エンジンの研究をNASAが支援
 (GIGAZINE)
 ガンダムの核パルスエンジンを思い出した。


[画像]

人によっては生理的に受け付けないものを集めてみた(閲覧注意)
 (カラパイア)
 ※閲覧注意
 これもキモいwww

幻想的な駅やゴージャスな駅など個性あふれる世界の地下駅15
 (GIGAZINE)
 ここまで地下鉄の装丁に力が入れられるってのも凄いなw



それではまた次回ー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2331-2194130b