N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月15日のネタ・ニュース
会社を辞めてからは比較的快適に暮らしてたりします。
仕事したり勉強したりゲームしたり漫画読んだりアニメ観たりと。
やっぱり仕事時間が休日なしでも少ないのがいいですな。
あと会社みたいな拘束感がないのも。家にも数十秒で帰れますし。
給料は激安ですが割といい職場環境かなあ。
ストレスもかなり少ないですし。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

社会人てどこで友達や恋人つくるの? (VIPERな俺)
 社内でなくてもネットのSNS探せば結構あるもんですよ?

スマホ版「FF5」瀕死のバーサーカーレナ&ファリスがエロ可愛い!
 (うるるんロギー)
 確かにエロ可愛いwってかグラフィックが思ったより綺麗。

神・悪魔・天使・妖怪・怪物でそれぞれ最強の奴教えて
 (哲学ニュースnwk)
 想像上の生物で強そうなのが色々知れて面白い。

連載中でまだ5巻くらいしか出てないオススメの漫画教えろ
 (カゼタカ2ブログch)
 がんばれ!消えるな!!色素薄子さんかなあ。

アトラスのオススメゲーム教えてくれ (げーむがーる・こんぷれっくす!)
 やはり世界樹の迷宮シリーズ。

画期的だったゲームのシステム (げーむがーる・こんぷれっくす!)
 ATBとロマサガのひらめきシステムはやたら印象に残ってたり。


[ニュース]

『ミュウツーの逆襲』完全版の放送決定、しょこたんが番組ナビゲーター
 (ニコニコニュース)
 自分の地域のテレビ局でもやるみたいなんで観ようと思ってます。

[漫画]

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第51回「あなたのプライドは、
 本物?ニセモノ?」
 (ゆうメンタルクリニック)
 前にも紹介したと思うけど再掲。
 これを読み返してて自分は割と本当の自尊感情はあるかもなあと。
 「いい人生を送っていますか?」という問いで「どちらかと言うとはい」
 だったし理由が即答できなかったし。
 改めて自分の人生を振り返ってみると心の病にかかったという不幸は
 あったけど自分はめちゃくちゃ不幸ってわけじゃないかもなあと。
 確かにコミュ能力が低くて友達が少ないとか給料が激安とかいう
 諸問題はあるが。
 それらでさえこれからの行動次第で変えられる問題だし。


[コラム]

朝鮮戦争以降に発生した北朝鮮が関係する事件・事故をまとめた地図
 (GIGAZINE)
 ああ、やっぱりアレな国なのね…今更確認するまでもなく。

もやしもん12巻 「沢木にアプローチしてダーリン呼ばわりですよ」
 (アキバBlog)
 読みましたw円色々と大胆すぎるだろw
 しかし沢木には浮いた話はまだ出てこないなあ。
 葉月とくっつく線はなさそうだし円は自己の義務感からで
 本当の恋愛感情じゃなさそうだからすぐ離れそうだし。
 蛍とくっついたら色々と笑えるなw



それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2329-291e4ab2