N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月4日のネタ・ニュース
風邪はほぼ治って来ました。が、まだ若干鼻水が。
明日には完治するかな。
ここ数日は下手に動いて悪化したら嫌なんで
仕事の時以外は寝てばっかでした。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

初見じゃ絶対に分からんだろうっていう略称のアニメ、ゲーム
 (ろぼ速VIP)
 こんにゃくはガチで分からんかった…。

[コラム]

ゲーム報道に見る新聞やテレビの限界 (田下広夢の記事にはできない)
 既存マスメディアの限界かー。
 新聞等がいつも正しいことを言ってるわけではないことが
 今頃になって露呈したわけだ。
 まあだからと言ってネット民にありがちな、マスコミを"マスゴミ"と切り捨てて
 ネット情報を信じ込むのも何か違うと思うが。
 2chまとめサイトなんて週刊誌以下の信頼度だし。

【小森D】第1回:開発者ブログ、スタートです。 (新・世界樹の迷宮ブログ)
 読んでてもの凄く大人の事情の匂いがするのは自分だけだろうか。
 こっちの路線がメインになっていくようなことがあったら嫌だなあ。
 確かにストーリー要素がある方が一般受けはするんだろうが。

[画像]

【女の子って可愛いなあ】顔が映らない女の子の画像スレ
 (アルファルファモザイク)
 顔が映らないと聞いてイマイチかと思いきや意外に良かった。

[その他]

理系なのに何もできない夫 (発言小町)
 理系だからって何でも出来ると思わんで下さいwww
 自分だって何もできません!(威張るな




それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2317-d884e48b