N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2月24日のネタ
今日、外を見ていたらかなり雪が積もってました。
今年一番の積もりようじゃないかなあ。
冬は大ッ嫌いなんで早く終わって欲しいですわ。
大好きな夏が恋しい…。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

【終了速報】弟にオ○ニー見られたよ【女】 (いたしん!)
 ちょwwwこれは恥ずかしいwww

 【画像大量】ヨーロッパの路地裏ってなんかいいよな
 (BIPブログ)
 情緒あふれる光景。

リア充は自分を変えれば幸せになれると知っている。
 オタクは世界が変われば幸せになれると信じている

 (ライフハックちゃんねる弐式)
 タイトルがいいな。自分は自分を変えて幸せになろうとしてるから
 リア充です!(キリッ)

[ニュース]

ソニーPS4発表 7年ぶりの新型 画面高精細に
 (朝日新聞デジタル)
 色々と記事を読んでみましたが、性能が上がる以外にどこが変わって
 どう面白くなるのかが分かりづらかったですね。ソフトも洋ゲーばかりだし
 当面は見送りかなあ。

ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者
 (朝日新聞デジタル)
 この方が亡くなられるとは…あまりにも早すぎる…。
 ご冥福をお祈りします…。

最近増えてる? 妙な「ありがとう」 (NHKニュース)
 こんな場面でありがとうって言うとかよく分からんな…。

プリンめぐって空港検査員に暴行 容疑の中国人逮捕
 (朝日新聞デジタル)
 プリンで揉めるとか子供じゃないんだからw

信号いらず丸い交差点、日本に定着するか? (YOMIURI ONLINE)
 こんな交差点があるとか…。


[イラスト]

2013.02.23 【PENTAX子】 (サイコウキオン-35℃)
 PENTAX子ちゃん可愛い (´∀`*)

2/22 こんにちはクリム (Seven STARS Special)
 またみどりさんが喜びそうなイラストがwww
 


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2274-446e18d4