N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



1月26日のネタ
再び若干日が空きましたな。
まあ例の如く今週は疲れ気味で早く寝てたわけですが。


今回はネタが余ってるので大目に紹介。

[ネタ]

お前らが全ガンダム作品中、一番ロマンを感じたMSを書いていけ
 (ろぼ速VIP)
 やっぱウイングガンダムゼロカスタムかなあ。
 羽が舞うデザインは秀逸だった。
 あと∀ガンダムの見た目からは想像もつかない性能の高さとか。

世界史勉強してない奴のために各国の歴史を簡単に書く
 (
はれぞう)
 長いけどかなり面白かったwww

【蟹回】今週の「ドラえもん」が超展開でシュールすぎるwwwwww
 (
うるるんロギー)
 何だこの展開www

【鬱注意】一家全滅した話 (ゆるりと -2chまとめ-)
 ((((;゚Д゚))))

自宅でSMプレイ中に焼死 (魔王ブログ。-beelzeboul-)
 これは恥ずかしい死に方www

市長に反発の生徒ら、「元祖桜ノ宮高校」立ち上げへ (虚構新聞)
 ※虚構新聞注意
 今回の事の本質を突いてるな。どちらに対しても皮肉が効いてる。

【閲覧注意】世界一巨大なチ○コの持ち主がヤバいwww
 (暇人\(^o^)/速報)
 ※下ネタ注意
 さらりと自フェラを告白とかwww


[コラム]

スマイルプリキュア(30) 「やよいを中心に三十路となったプリキュア
 メンバー達」
 
(アキバBlog)
 やけに可愛いなw

[画像]

美しきゲームの世界地図 (Kotaku JAPAN)
 うむ、これは綺麗。

[ゲーム]

JUDO CHOP
 なにこれ癒される。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2259-f85711c3