N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月30日のネタ
今日は部屋の大掃除をする予定です。雨が降ってるのが残念だなあ。

昨日家の仕事中に何気に年賀状について考えてたんですが、
ついでに凄く嫌な思い出まで思い出してしまいました…。
中学1年の時に年賀状をクラスの男子のみんなに書いたんですが、
そのうち返ってきたのは1・2通だけだったという…。
ええ、もちろん翌年以降は出しませんでしたとも。
自分を知ってる人間はほとんどみんなが自分を避けるという状況は
その頃から何も変わってないというのが分かってしまいました。
そりゃコンプレックスにもなるわ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

お前ら史上最高のアニメあげてけ (わんこーる速報!)
 何だろうな…。ガンダムWは初めて本格的に観たガンダムという
 意味でかなり印象に残ってるし、AIRは観ていてかなり泣いたし、
 おジャ魔女どれみシリーズはよい教育アニメとして印象深いし、
 ナディアはあの近代+未来的な世界観がかなり好きだったし…。
 これ以上は絞りきれん。

景色や雰囲気がいいゲーム教えろ (哲学ニュースnwk)
 やはりスーファミ時代のゲームかなあ。FF5とかクロノトリガーとか。

【画像】理数系の数式とか化学式っぽい画像があると (ソニック速報)
 なんという俺得スレ。

【閲覧注意】大量発生した蚊を集め、蚊100%ハンバーグを作って食べる
 アフリカの人々
 
(暇人\(^o^)/速報)
 ※閲覧注意
 ネタじゃないのか…。

[イラスト]

【59枚】久しぶりのガンダム(MS)画像スレ (あっ・・・VIPPERだ///)
 おお!これもかっこいい!!!


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2252-53f966fa