N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月28日のネタ
今日で仕事納め。比較的仕事が暇な日でした。
明日はゆっくり休んで、明後日に大掃除をやろうと思います。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

『一般向けロボアニメ』と『オタク向けロボアニメ』の違いって何?
 (あげあげニュース)
 一般向けのロボアニメなんて数えるほどしかないと思うんだが。


[ニュース]

松井秀喜、引退へ 渡米10年「結果が出せなくなった」 (Yahoo!ニュース)
 何だかんだで優秀な選手だったんで感慨深いな…。
 ってか年間50本塁打打ったことがあるってのが凄い。

クリスマス商戦のハード販売台数は前年同期に比べ落ち込む・・・
 PSハードの下落が顕著に
 (iNSIDE)
 Vitaがあれではなあ。ソニーのゲーム部門大丈夫か。

渡辺航「弱虫ペダル」TVアニメ化が決定、2013年に放送
 (コミックナタリー)
 名前だけは聞いたことがあるな。何となく手を出す気にならずに
 いたんだけどどんな作品だろう。


[画像]

いやちがう、でも気持ちはわかる。似て非なる20の写真 (カラパイア)
 いくつか笑える写真がwww



それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2250-4b0e3264