N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月26日のネタ
仕事の精神的・身体的疲労がMAXに近いです。
今日なんか仕事場で自分に教えてる人にボロクソに言われて
帰ってからずっとイライラしてました。「給料下げるよう言わなあかんな」とか。
半ば本気でこいつを殴って今年いっぱいで辞めたろかとすら思いましたわ。
作業自体もしんどいから早く寝ないと保たなさそうですし。
仕事自体が嫌になりつつありますな。辛いなあ…。
年末だから仕方がないのかも知れませんが。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

使って欲しいキャラ紹介 第219回 ミト・ジュエリア(メルパトラ・アーロ)
 (やる夫まとめ隊)
 こんなスレがあるのか…。

無条件で作者買いしてる漫画家 (アルファルファモザイク)
 やはり土塚先生だなあ。

【画像】 気温-59度のカザフスタン、建物の中がとんでもない事に
 (痛いニュース)
 ハガレンのブリッグズ砦の話を思い出した。

3大燃える展開「敵VS敵」「主人公 覚醒or暴走」あと一つは?
 (哲学ニュースnwk)
 マテパでも見る展開がちらほらと。


[コラム]

電卓の常識が変わった!これからは手書きで計算する時代
 (産経アプリスタ)
 これは凄いな。使ってみたい。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2248-cc6c6011