N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月16日のネタ
今日は選挙でしたな。まあどこに入れたかは察してもらうとして…。
投票率が低いらしいってのが気になりますな。
日本の状況が3年前より悪化してるってのにどこにも入れないって
何考えてるんだあ…。

また勉強したい熱が盛り上がりつつあったりします。
物理、数学、酪農だけじゃなくて色々と。
政治・経済とか英語とか世界史とか日本史とか心理学とかその他諸々。
派遣の仕事で忙しい現状じゃ難しいのは分かってますけどね。
残業等から帰ってきてやろうとしても疲れ切っててPCの前で
ダラダラするのが関の山ですし。
酪農始めたら時間ができそうだからそれからですかね。
会社の仕事よりも労働時間が短く済むみたいですし。

あと、積みゲーも崩したい。
12月入ってからやろうとしたら年末は仕事が忙しいのを失念してて
見事に失敗しましたがw
これも酪農始めだしてからかなあ。
ちなみにファミコン時代のソフトから遡ってやろうと思ってますw
今まで買ったソフトで特にやりたかったものをいくつか選んで。
まずはファミコン版FF3からだ…。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

涙腺が弱すぎて簡単に泣いちゃう奴集合 (カオスちゃんねる)
 まさに自分です。

大人買いしても損しない漫画教えろください (VIPPERな俺)
 マテパ、は既定路線として…。
 動物のお医者さんあたりは穴場(?)かなあ。

「あ、こいつ作者のお気に入りだな」と思ったキャラ (2してん!)
 拝先輩は別のベクトルで土塚先生に気に入られてますなw

とびだせ どうぶつの森 18 完成された悪夢の村を見てしまう
 (毎日ムキムキ)
 怖い…けどここまで作り込めるってのが凄い。

【速報】母ちゃんの再婚で俺の氏名がwwwwww (無題のドキュメント)
 凄く…いじめられそうな名前です…。
 キラキラネームも問題だけどこういう名前もアレだよなあ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2244-ae00cd7e