N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



親父をキレさせて折檻されました…il||li _○| ̄乙_ il||li
以下、愚痴注意。

親父をキレさせて折檻されました…il||li _○| ̄乙_ il||li

流れとしてはこんな感じなんですが…。

仕事終了後に自分の車のタイヤの付け替えの手伝いをするよう
親父から言われる。

先週の仕事疲れがあったので寝たいと母親に言う
(親父に言うのは怖かったため)

絶対やらなきゃならないって言われたのでケンカになる。
頭にきて物に八つ当たりする。

親父乱入。箱でひたすら殴られる。

こんな感じでしょうか。箱で殴られた左腕が打撲傷になってて
痛いです…(´;ω;`)
自分のことを自分でやらなかった自分が悪かったんですけどね。
でもやっぱり「お前なんかいらない」とか言われたら傷つきますわ。
コンプレックスも抉られますし。
この間も言いましたが、精神的な幼稚さ(つい自己中心的な行動を
してしまう等)もコンプレックスですから。
すぐに出来るようになることじゃないからなあ。辛いなあ…。
でも親はすぐに結果を求めるからなおさら辛かったり。
これからも怒られ続けなきゃならないのかなあ。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2240-2dd5d6e4