N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月3日のネタ
微妙に仕事疲れ中。今やってる仕事がとにかく時間に追われる
仕事なんで…。教えてくれてる人にも色々言われるしなあ。

あとまた昔ネットであった嫌なことを頻繁に思い出したり。
疲れてる時に起こりやすいんだよなあ。
初めは「まあまあ、お互いにやらかしてるわけだし」と思うんですが、
相手に攻撃されてる時の台詞が繰り返し思い浮かぶと流石に
ブチ切れますわ。「いい加減にしろ!」とも言いたくなります。
徐々に消えつつはありますが。でもまだ数年は消えないんだろうなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

超えっちな参考書見つけたったwww (無題のドキュメント)
 普通にワロタよwww
 よくこんなくだらない(褒め言葉)参考書をwww

手ぶらで女装できるバー「女の子クラブ」女装体験レポ (日刊SPA!)
 面白そうとは思いますが、自分は遠慮しときます。
 ガタイがいいから似合いそうにないんだよねー。

「さーて、来週のサザエさんは?」←みたいなアニメの定番セリフって
 なにがある?
 (ろぼ速VIP)
 懐かしいのが多いな。

[ニュース]

2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧 (GIGAZINE)
 石田とあさくらwww


[イラスト]

2012.12.01 【降る雨チョコレート】 (サイコウキオン-35℃)
 色使いが綺麗。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2237-8200226d