N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11月14日のネタ
会社にいる時に外を見たらみぞれが降ってました。
もう冬ですな。苦手な季節だなあ。

以前も似たような事を言ったかもしれませんが、自分はどうにも
"人付き合いが下手"の類の事(気遣い出来ない・空気が読めない等)を
言われると自分自身を追い詰めていってしまうようで。
まあそういう事ばっかり言われ続けるとそうなってしまうんでしょうが。
正直、ここ十数年あらゆる人にあらゆる手段で(思い出しただけでも気分が
悪くなるような酷い手段も数回あった)「人付き合いが下手」って言われ
続けましたからね。
今では「人に好かれるためには気遣いが出来るのが全て。
出来ない自分はクズ。純粋とか純朴とか面白いとか言われるけど
それは人付き合いにおいて何の役に立つんだ?」みたいな
極端な思考をしてる面すらありますから。
これは理屈じゃなくて無意識レベルの思い込みみたいなもんでしょうな。
この思い込みはなかなか消えないでしょうね…。
実際に人付き合い(ここでは気遣いが出来る・空気が読めるって
意味に取ってもらえればいいです)が上手くなるまでは
解消されないでしょうな。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

初めて2chに来たとき衝撃的だったことあげてけ (ネタめし.com)
 初めてゲハ板を覗いた時はあ然としたな…。
 あとVIPには立ち入らない。自分の大嫌いなネトウヨが闊歩してるんで。

精神がえぐられるアニメ (VIPPERな俺)
 やっぱエヴァンゲリオンかなあ。見てるだけで鬱になる。

中身おっさんR指定テディベア、暴言や下ネタ連発の映画「テッド」
 (ワロタニッキ)
 淫乱テディベアが真っ先に思い浮かんだwww

ファミコン全盛期の思い出 (チェック☆ゲーバナ)
 懐かしい気分になるスレ。
 初めて買ったTVゲーム機だけに思い入れも強い。

[イラスト]

2012/11/06 看板娘_ろり桜&穏加と和歌ちゃん (Oasis)
 保母さん(?)可愛いなあ。まあロリコンじゃないしw


それではまた次回ー。


スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2227-42d9ae7b