N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11月11日のネタ
案の定、体調を崩してて更新できず。
家の用事の関係で水曜に有給取って神戸の病院に行きましたが
その日と前日の過ごし方が悪かったか…。
一日中用件が詰まってましたし前日にチューハイ飲みましたし。
休み取ってても油断はできないな。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ (Yahoo!知恵袋)
 こんなネタまで投稿されるのかwww

ドラクエの世界と、リアルの世界での共通点あげてけ (チェック☆ゲーバナ)
 >9噴いたwww

誤ってマヨネーズを冷凍庫に入れてしまった (2chコピペ保存道場)
 こんな風になるのか…。

中学からの親友とセフレみたいになってしまった (あとろぐ速報)
 釣り臭いけどエロいwww

水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が
 発見される
 (痛いニュース)
 何だこの生物…。

三大ご飯のおかずにならない料理おでん、シチューあと一つは?
 (ぶる速-VIP)
 おでんはおかずになるだろ…。
 個人的にはお好み焼きが駄目でした。
 ご飯と一緒に食べましたが粉っぽくて。

裏設定が面白いゲームは名作 (チェック☆ゲーバナ)
 クロノクロスとかちらほら聞きますが裏設定が凄そうですな。


[ニュース]

「うしおととら」復活キター! (ねとらぼ)
 うしおととらもかなり好きなので是非とも読みたいです。

[コラム]

「とびだせ どうぶつの森」でみんなが作った凄いコスチュームまとめ
 (NAVER まとめ)
 よく作れるもんだなあ。自分は面倒くさがりだからこういうの
 まるでやらないかったり。一度やってみるか。

[イラスト]

2012.11.10 【燈籠祭の路地裏/オリジナル】 (サイコウキオン-35℃)
 おお!これは上手い!綺麗!


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2225-24979159