N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11月4日のネタ
休日。体は大分楽になりましたかね。まだちょっとだるいですが。

他人というのは、こちらが辛い時には気を遣ってくれはするけど、
半分は善意で半分は打算が入ってるんだろうなあと。
こちらに気を遣ったら自分にもいい事があるみたいな。
無意識のうちに見返りを求めてるんでしょうな。
だから他人に対して中途半端な事しか出来ない。
頼り過ぎたりたり甘え過ぎたりしたら逃げられたり、「自分でやれ!」だの
突き放されたり、「いい加減こっちの事も分かれよ!」って感じで
キレられたりするんでしょうな。自分の許容量以上の事をしたら
見放されるんですよ。実際今までそうでしたからね。
まあ無償の愛を与えてくれるなんて親くらいなもんなんでしょうが。
他人に頼り過ぎないように、期待し過ぎないようにしないといけない
と思いましたわ。それで散々酷い目に遭ってきたわけですから。

ここ数年で他人というものがいかに恐ろしくて頼れないものかが
段々分かって来ましたな。頼り過ぎたり甘え過ぎたりすると
必ずしっぺ返しが来る。自分でやった方がマシな結果になってた
んじゃないかって事も沢山ありましたわ。
だから無条件に自分を大切にしてくれる家族は大切にしないと
いけないんでしょうな。



さて、今日のネタは…

[ネタ]

面白すぎて3周は観たアニメ (カゼタカ2ブログch)
 ナディアあたりは再放送のたびに観てるからかなり観てそう。
 あとジブリ系。

好きなアニメなに?て聞かれたら何て答えるのが社会人として正解?
 (わんこーる速報!)
 ジブリ系か懐かしのアニメでいいんじゃないですかね。

クリアしてからが本番←これで思いつくゲームといえば
 (デジタルニューススレッド)
 世界樹系は5層クリアだけでは物足りないでしょう。
 やっぱり6層も制覇しないとw
 あとアトリエシリーズは周回プレイ前提で作られてますよね。

好きなゲーム音楽とにかくたくさん貼ってけ (HighGamers)
 ゲーム音楽が多数貼ってあるスレ。
 世界樹系も多くあるのが嬉しい。

恋愛ゲームの思ひ出 (チェック☆ゲーバナ)
 やっぱAIRやCLANNAD等の鍵ゲーの思い出が多いですな。
 何度も感動させられましたし、アニメや音楽等の派生作品も
 手を出しましたし。他の鍵ゲーも機会があったらやりたいなあ。
 あとときメモはゲームとして面白かった。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2221-bdd1af53