N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月27日のネタ
お久しぶりです。1週間ぶりですか。
体調を崩してしまって毎日1時間早く寝てました。
とても更新できる状況ではありませんでしたな。
PCの前でダラダラするしかありませんでした。
それにしても日曜日に1時間夜更かししただけで
一気に体調が崩れるとか…。
やってる仕事が動く仕事だからかなあ。

話は変わりますが、親父が高血糖を疑われてるようで。
ネットで調べて資料をくれと言われてるので調べて渡してるのは
いいんですが…当の本人が大の病院嫌いとの事で。
おまけに節制もしやがらないという…。
今日も糖尿病だと控えないといけないビールを飲みまくってましたし。
どないせえっちゅうねん!ってな話ですわ。
ぶっ倒れるまでは入院もしないんだろうなあ…。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

「最強の魔法使い」と聞いて誰が思い浮かぶ? (デジタルニューススレッド)
 やっぱダークシュナイダーかなあ。
 核をも凌ぐ攻撃を秒間数万発打てるらしいし。

一番、『技のネーミングセンス』がある漫画家って誰? (カゼタカ2ブログch)
 土塚先生推しで。印象深いネーミングばかりですし。

僕はキラだ………僕は既にデスノートのシステムをPCに移してある
 (暇人\(^o^)/速報)
 クソワロタwww

主人公が1人のヒロインに一途なアニメってあるの? (ろぼ速VIP)
 なんでカブトボーグが上がってるんだwww

石原新党、名称は「新党・太陽の季節」 (虚構新聞)
 ※虚構新聞注意
 思いっきり皮肉られてますな。


[ニュース]

任天堂・宮本専務が受賞 スペイン皇太子賞 (MSN産経ニュース)
 さすがは宮本さん。

[画像]

90億ピクセル:星が密集した銀河系中心部の画像 (WIRED.jp)
 こんなものが作れるとは…。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2216-4cf6332a